BLOG

Quantize News | 2016年07月12日 17:40:21
Quantizeが恵比寿にサロンをオープン!

【ご報告】

ブランドを立ち上げて10年、ずっとご縁はありましたが、

今年から東京にもQuantizeの拠点を置くことになりました。

13606508_10209932260685874_81157083

場所は恵比寿です♡

恵比寿と言えば、いまや、東京住みたい街NO.1!!らしい(笑)

土地勘のない私は、そんなこととは知らず、知り合いの不動産に勧められ

びっくりするほど素敵だったので、ここに決めました。

13537785_10209932260845878_67116278

新しいこの拠点から、新たな可能性が広がってます。
人生初の東京での営業活動は、出会いと学びのオンパレード。

(今まで営業したことない。笑)
就職活動みたいな(これもしたことないけど。笑) 未来探し。という感じ。

13600202_10209932260565871_52496952

Quantize恵比寿サロンの、オフィシャルお披露目は、

新作コレクションとともに、9/18に開催することに決定!
お楽しみに♡

——————–―――

Quantize 恵比寿サロン

東京都渋谷区東2-27-2 est101

※要予約になります。

お問合せ✉info@quantize-dressline.com