BLOG

Quantize News | 2016年08月12日 22:10:04
シンガーソングライター比花知春さんの衣装を担当!

ハイサイ!!

暑中お見舞い申し上げます。

先日夏休みをいただきまして、デザイナーののぶりんと、石垣島に行ってきましたよ!(^^)!

Img_0036青い空+透き通った海+おいしい空気。

Img_9989かなりの現実逃避でした。(笑)

Img_0096 さて、沖縄と言えば!!

沖縄出身東京経由、福岡在住のシンガーソングライター

比花知春ちゃん!

⇓わたしの大好きな歌「青い下の空でずっと」

比花知春 #「青い空の下でずっと」 Music Video
YouTube: 比花知春 #「青い空の下でずっと」 Music Video

最近は、ファッションモデルのりゅうちぇるくんのお姉さんとしても話題になり、

TV、メディアに引っ張りだこ!!

りゅうちぇるの姉 比花知春登場!
YouTube: りゅうちぇるの姉 比花知春登場!

実は、知春ちゃんとはカラオケ仲間(笑)で、最近仲良くさせていただいております。

(基本、私は踊り担当ですが。w)

そんなご縁もあって、

知春ちゃんのニューシングルのジャケットで

衣装協力させていただきました~

13956795_10210252416489569_23373680 バックスタイルはハートのフリルのウエディングドレス♡

13942640_10210252412329465_59034626 +ピンクのコンバースのスニーカー♡

13957573_10210252413289489_18189532もう、もはや、天使にしかみえませぬshineshineshine

14010022_10210252413049483_13193409 完成したCDは!!!

14010011_10210252671895954_80174133

なんと、デザイナーのぶりんのお誕生日プレゼントに

サプライズでいただき、もう感激(涙)

O0480036013721284141 しかも、【Good】と【LUCK】

ニューシングル2枚同時リリース!!!

知春ちゃん、ありがとうね♡♡♡

秋にはワンマンライブも決定しているそうで♡

ますます今後の活躍楽しみにしています!

——————–―――

11月13日(日) 1stワンマンライブ決定
開場 17:00 開演17:30
チケット¥2,500-(当日券¥3,000‐)
@ROOMS
福岡市中央区大名2-1-50-3F
チケット間もなく発売
詳細は後日official HPで発表