BLOG

Quantize News | 2017年07月14日 19:44:22
新作コレクション撮影 in Taipei!

先日、お料理コラボの進化版、新作コレクションの撮影のため

台北へ行ってきました!

今回の撮影は

カメラマンの川越亮大先輩(右)と

メイクアップアーティストのヒラノマリナ大先生(右から2番目)と渡航!

マリナ先生とは、NYで出会い▶パリ▶ベルリン、のQuantizeのショーの

ヘアメイクを手がけてくれているソウルメイトheart01

ご主人である川越先輩も、一緒にベルリンに行った、超仲良しクルーですhappy01

19598777_10213448524990284_76978540大好きなメンバーで、テンション上がり過ぎて

初日にこれ!www

Img_1349

Img_1351

とりあえず、大好きな牛肉麺と

19601132_10213448495069536_92354831

台北現地の海鮮居酒屋で腹ごしらえ!

19554948_10213448500909682_39892326

どれを食べてもニンニク、ネギ大盛りで、スタミナ満点な上に

味もハオツー!!!(美味!)そして安さにびっくりです!!

(日本だと)高級な素材を使ったお料理をお腹いっぱい食べて、飲んで、1人2000円くらいかな。

Img_1397

Img_1389

さて、現地のヘアメイクアップのPT(写真右)と合流!!

彼とは10年前にNYで知り合い、

それ以来のお付き合い。超クリエイティブメンなんですhappy02

Img_1420

今回は台北市内のスタジオで撮影。

(今回は雨のシーズンだったのでロケは断念です><)

19748501_10213448491509447_91806131

S__3276879

Img_1462 今回のモデルちゃん、LISAはロシア出身の15歳!

この若さのモデルちゃんはわりと普通なんですが、なんとモデル歴5か月!

そうは見えない大人っぽさと、撮影のイメージの呑み込みの早さといったら感動でした!

Img_1438

Img_1537

新作コレクションのリリースは秋!

お楽しみにheart

モザイクで失礼します!笑

19665639_10213448491469446_85920440

メイクアップアーティストのマリナ大先生、
フォトグラファーの川越先輩、
ヘアメイクのPT、
ムービークリエーターのNorman、
みなさんのおかげで良い作品になりました!

そして、忙しいのにお付き合いいただいた、
Maccyoラオバンはじめ、
台北のみなさん本当にありがとう[E:#x1F60A]
リーハイです!謝謝!

S__36560898 ↑笑が出るほどのどしゃ降りに会い、小学生ぶりにカッパをかぶりました。

こんなに雨に打たれ、逆に気持ちがよかったし、良い思い出です!w

何か良いことありそう!!(前向き。笑!)