BLOG

ミス・アース・ジャパン福岡大会で衣装協力させていただきました!

先日開催されたミス・アース・ジャパン福岡大会。
今年は審査員で参加させていただきました!

62144739_10219417298045880_91586802

今回もかなりレベルの高いミスが集まり、
とっても期待していたのですが、
当日のみなさんの姿をみて、数ヶ月前のオーディションの時から比べると、期待以上に驚くほど輝いていて、
同一人物かと目を疑うほど。
人ってこんなに変わるんだ!
と、鳥肌がたっちゃいました!!

61898286_10219417300685946_29418701

オープニングのファイナリスト入場の時に、みんなのオーラに感動して涙出そうでした。

62147761_10219417299685921_8826654462100766_10219417299565918_32896562

👑ミス・アース ジャパン福岡(グランプリ)一ノ宮ひまりさん

👑ミス・エアー (2位)山口沙桜理さん

👑ミス・ウォーター (3位)城戸葵さん

61978144_10219417298245885_90134850

62048404_10219417298605894_43978020
😊ミス・スマイル賞 樋口絢さん

62102532_10219417302285986_39287935

という結果でした!

61919393_10219417301285961_8434225761872079_10219417302605994_35664747

62048407_10219417301365963_32990744

62150372_10219417300485941_69617551
Quantizeの衣装もミスの皆さんに着用していただき、ステージの上でさらに輝いてみえました
毎回とてもいいものを見させていただき、貴重な経験をいただきまして、
事務局の皆さんには感謝です。
ありがとうございます。

これからグランプリの一ノ宮ひまりさんは、福岡を代表して日本大会で戦います!
皆様、応援よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/watch?v=wG7IPhhmnkg

61943366_10219417298645895_52173493