BLOG

New item (新作アイテム)Quantize News | 2020年09月16日 15:36:19
\完売必至/YURI柄ORANGE“再”新作!

#マスクォンタイズで楽しむ【ファッションの秋】到来!

徐々に過ごしやすい気候になってきました。
今日はどんな服を着ようかと心躍らせる「ファッションの秋」
今年はマスクもアクセサリーとして、
コーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?
今年の春に誕生したマスクォンタイズ
第一弾・第二弾と毎回すぐに売り切れてしまうほど人気があるYURI柄より、
秋の装いにもピッタリなオレンジがバージョンアップして再登場!!
このマスクはストーリーのいっぱい詰まった5mの生地を切り取って作っています。
.
左下の女の子はソルちゃん(スペイン語で”太陽の天使”という意味)
真ん中にパワースポットのような太陽があって、左側にはお月さまが。
実は、ソルちゃんとこのお月さまは恋人同士なんです。
そんな想いが込められた作品の一部を切り取りマスクに。
身に着けるだけで恋も実ってしまいそうですね✨
すべて絵柄が違う1点もの。
“あなただけの”特別なひとつになります。
9月18日(金)数量限定発売!
今回も完売必至ですので、お早めにお求め下さい。
 YURI柄ORANGE
size:S・M・L
price:¥2,500 (+tax)
●Quantize online boutique
●マスクォンタイズ専用ページ

 

Fashion is entertainment

by Quantize