BLOG

fashion show (ファッションショー) | 2009年03月23日 11:58:48
アジアコレクションご報告☆

大きな大きな舞台でのショーは

本当に刺激的で

そして感動しました。

またひとついい経験をして、
なんか今年も良い一年になりそうな予感目がハート

テーマが『鳥』だけに

世界に羽ばたけぴかぴか(新しい)です。

リハーサル中
2009_171

昨日無事にアジアコレクションを終えまして
ホッとしているきゃあでございます。
20090322134713
もうすでにランウェイのレポートがアップされています↓
http://www.fukuoka-asia-collection.com/index.htmlQuantizeのランウェイはこちら↓
http://www.fukuoka-asia-collection.com/showstage/quantize.html
※Quantizeの商品もオーダーできます手(チョキ)

2ヶ月間の過酷な衣装制作も

ドレス納品前の徹夜も

本番直前までお直ししたりしていたバックステージのばたばたも

すべてが無事に終わると

ものすごく達成感を感じます。

参加できてほんとによかった揺れるハート

早いうちからチケットを確保して前列で見てくれたみんな。

前日に応援のメッセージをくれたみんな。

来られないからといってお花を贈ってくださった皆様。

成功祈願までしてお守りをくれたスタッフのご主人。

鹿児島からわざわざ見に来てくれたお母さん。

千羽鶴を折ってくれたおばあちゃん。

本当に本当にありがとうぴかぴか(新しい)
みんなのおかげで大成功ですぴかぴか(新しい)

ハートコラボ衣装でモデルをしてくださった相沢真紀さんのブログ↓
ウエディングドレスめちゃくちゃ似合ってました揺れるハート
http://ameblo.jp/aizawa-m/

20090322202944
福岡県知事となれなれしく写真を撮るQuantize。w
アフターパーティにて腕組んで撮りました。笑

知事、ありがとうございました。