BLOG

New item (新作アイテム)Quantize News | 2009年03月27日 11:59:39
Quantize既製服ラインNY展開決定!!

昨年のNYファッションウィーク。

私たちはdestinatin(ディスティネーション)というブティックで
展示会をしました。

186
1

H.P.FRANCE(アッシュペーフランス)
http://www.hpfrance.com/Feature/

のNY店であるこのブティック。

SEX AND THE CITYなど映画のロケ地に使われたりしている

マンハッタンのチェルシーという

Ny_2008_080

↑SATCのロケに使われたレストラン

Ny_2008_041

Ny_2008_141

↑ミートパッキング

とってもセレブ地区にあります。

ハリウッドセレブもショッピングにいらっしゃるとか。

パパラッチにつかまらないように

お店を貸しきってショッピングをされるんですって。

そんな

そんな

ブティックにQuantizeのお洋服達が置かれることになりましたぴかぴか(新しい)

オーダーメイドブランドを生かした
一点一点手作りのリアルクローズ(既製服)展開ですぴかぴか(新しい)

嬉しすぎます揺れるハート

そもそも

『ハリウッドセレブにQuantizeのドレスをexclamation ×2

と、むちゃくちゃなことを言いふらしているアタシ達。笑

去年NYでショーをすることを決めたのも、

そういうこと。

THE!あ・わ・よ・く・ば!!!!!

手(チョキ)

destinatonに来られたハリウッド女優の方が

Quantizeのドレスを気に入れば目がハート

という。

夢を叶えるための準備なんです指でOK

そんなハリウッドへの道への第一歩。

今月末、
Quantizeのお洋服達はNYへ羽ばたきます飛行機飛行機飛行機

大好きなdestinationのスタッフの皆さんと、
私たちを可愛がってくださっているディレクターのHIDEさんに
感謝ですぴかぴか(新しい)