BLOG

バースデーウエディングドレス☆

お客様のご依頼。

「お誕生日でウディングドレスが着たいの」

なんて斬新な発想なのかしら!!!!

芸能人的な!!!笑

先日、お客様、最終お打合せにいらっしゃいまして

フィッティング。

Dsc06508

というか今や全国に大勢のファンがいて

ある業界では「女神」と呼ばれるほどの人気者のこの方、

Dsc06499

Quantizeをはじめて以来、モデルの頃から仲良くしている

Ichigoちゃん

あ、姫。(笑)

今は岸田教団のボーカルとして全国でライブ活動をしておられます。

こないだのライブも衣装を手がけさせていただきましたが↓

Img_2667

http://www.youtube.com/watch?v=EVNu3nJeit0&feature=related

今回は三十路ワールドにご入会ということで(笑)

お誕生日ライブにウディングドレスのご依頼でした。

Dsc06507

ビスチェはレースとレースとリボンでとってもガーリーに

Dsc06503_2

ビスチェのバックスタイルは美しい背中をセクシーに演出

Dsc06495_2

うしろの部分はライブ中にパッと取り外せるように工夫し

Dsc06506_2
イヤホンの機械はポーチに入れてガーターベルトをつけて

太もも部分に!

きゃ~セクシーーーーーーーーすぎるでしょ☆

わたくしめまでもがドキドキしちゃうほど。笑

これも、ヘッドドレスも全部手作りです。

Dsc06497

結婚前にほんとにウディングドレスだ!!!と

ご本人も大興奮!!!

そりゃそうだー女の子の憧れの世界ですもの☆

先に夢が叶っちゃった感じですね(笑)

お誕生日ライブ本番の模様は後ほど☆

Ichigoちゃん、お誕生日おめでとう!

ますます輝いて活躍するの楽しみにしています☆

Dsc06503