BLOG

私が主役!!!ウエディングドレス☆

Quantizeのブログトップ写真にもなっています

昔からずっと仲良くしているモデルのSちゃんが先日結婚しました!!

Sちゃん、モデル時代から何度もドレスは着ているので

もう慣れたもんだ、と思いきや、

やはり自分の結婚式のドレスは特別!!

主役級の(というかそもそも主役なんだけど)ドレスがいいということで(笑)

テーマは【鳥肌が立つようなドレス】!!!

入場するとともに、ゲストがどよめくイメージでしょうか。笑

105

027

061

お色直しは、ウエディングドレスのバックスタイルに

ピンクの大きなリボンをつけてアレンジ。

378

384

日頃から明るくてキラキラしているSちゃん、

一段と輝いていましたよ。

末永くお幸せにね☆

 

オーダードレスのご相談は、わたくし川野まで。

quantize_kiharu@yahoo.co.jp